2009年11月 の記事一覧


Comment (-)

Sugar Craft ~11月のベースクラス~

クリスマスのプラーク : クリスマスローズとヒイラギとベル

もうすぐクリスマスかぁ 今年もあっという間の1年だったなぁ
松ぼっくりや冬の日陰に咲くクリスマスローズがとっても綺麗に出来ました

リリエンベルグ 006


Lilien Berg

新百合ヶ丘にあるウィーン菓子で有名なお店『Lilien Berg』にやってきましたぁ
住宅街に突如現れた車の列・・・。
警備員が配備されるほどの有名店だったとは

f0221204_11532922.jpg

f0221204_11533738.jpg

とりあえず色々ケーキや焼き菓子を買ってみましたが、正直あまり好きな味ではありませんでした
私はフランス菓子が好きなのでちょっと味覚がちがうのかもぉ

モカヒュッテ

f0221204_11552899.jpg

さつまいものシャルロット

f0221204_11543486.jpg

洋梨のケーキ

f0221204_11544334.jpg

マロンスフレ

f0221204_11545529.jpg

ザッハトルテ
ウィーンの代表的なチョコレートケーキ

f0221204_1155382.jpg

マロンパイ
パイ生地の中に栗がぎっしり

f0221204_11551920.jpg

シェル
杏ジャムをサンドしたクッキー

f0221204_11554228.jpg

シュトーレン 
ドイツの代表的な焼き菓子

f0221204_11554956.jpg

Lilien Berg
神奈川県川崎市麻生区上麻生4-18-17

リリエン ベルグケーキ / 新百合ケ丘駅柿生駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0


