2012年07月 の記事一覧


Comment (-)

お菓子教室

今週金曜日に会社の方向けのお菓子教室を開催しましたぁ
今回は比較的簡単なフルーツタルトを作りましたぁ
クリームにはレモン、マスカルポーネ、サワークリームを使用するのでさっぱりとしていて夏にピッタリのタルトです

f0221204_170869.jpg

子供たちも一生懸命お手伝いしてくれましたぁ

f0221204_110416.jpg


ジンバブエのパンケーキ♪

ジンバブエ(南アフリカ)で美味しいパンケーキに出会えましたぁ

☆南アフリカ8日間はこちらをご覧ください☆ ← クリック

f0221204_19423854.jpg

T.Y. HARBOR BREWERY

今日はY氏の婚約おめでとうランチ会
女子4人で天王洲アイルにある『T.Y. HARBOR BREWERY』へ行ってきましたぁ
雨にも関わらずテラスも店内もほぼ満席でしたぁ

f0221204_8372290.jpg

店内(テラス席)
帰りはさすがに誰もいませんでしたぁ!!

f0221204_8375843.jpg

乾杯

f0221204_8381119.jpg

T.Y. ハーバー バーガー レギュラーバーガーとフライドポテト
アボカドとチーズをトッピング
バーガーもポテトもとっても美味しくてGOOD

f0221204_923030.jpg

ビーフパストラミ、エメンタルチーズ、ザワークラウトのルーベンサンド

f0221204_8383393.jpg

私からY氏へのプレゼント
DEAN & DELUCA で購入

f0221204_95255.jpg

T.Y. HARBOR BREWERY
東京都品川区東品川2-1-3 ボンドストリート

ドトールコーヒー

2012/07/05(木) 14:49:51 パン THEME:パン (ジャンル : グルメ EDIT
今日発売のトマトと豆のサルサドックに挑戦
ちょっとピリ辛で美味しいけど私はミラノサンドのほうが好きかなぁ

最近ダイエット中でお昼は500kcalにおえたいのに・・・200kcal オーバー

トマトと豆のサルサドック 310kcal
アイス抹茶ラテ 157kcal
塩バターワッフル 193kcal

f0221204_22273790.jpg

ドトールコーヒー

