2015年05月 の記事一覧


Comment (-)

OZO BAGEL

2015/05/30(土) 17:01:45 パン THEME:パン (ジャンル : グルメ EDIT
お友達が "美味しいベーグル屋さんがあるよ!" と教えてくれたので早速買ってみましたぁ

kako-peTj0glnLgsbxsru.jpg

New York Style Bagel
このお店ネコの大好きな NY の Ess‐a‐Bagel で修業をした人のお店なんだぁ

2003年の写真
Ess‐a‐Bagel の前で写真撮ってる・・・笑

kako-0i4jVb6izyFBWcMJ.jpg

アメリカンサイズ

f0221204_15393458.jpg

日本であまり売っていないポピーシード&シナモンレーズンを購入!!

生地がモチモチでめっちゃ美味しい
スプレッドもお店で買えますよ

f0221204_15392233.jpg

OZO BAGEL
東京都日本橋箱崎町32-3 秀和日本橋箱崎レジデンス 105-B

オーゾウ ベーグルベーグル / 水天宮前駅人形町駅茅場町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7



柳屋

皆様 

お久しぶりです
色々忙しくて・・・3ヶ月もブログを更新していなかった
1月に結婚が決まり、9月が結婚式なので・・・(誰の?ネコの!笑)
甘いものをやめるのは無理だけど、カロリーの高いパンケーキは食べないようにしています!涙
ご飯はモリモリ食べてますけど・・・
これからも頑張って更新していくので宜しくお願いしま~す

ネコ


今日はお友達のお家で結婚式の小物作り
お家に行く前に人形町をお散歩

柳屋でたい焼きを購入

f0221204_15371036.jpg

皮が薄くて美味しいけど、ちょっとネコには甘かったかなぁ?
ネコは四谷のわかばが1番好き

f0221204_153721100.jpg

柳屋
東京都中央区日本橋人形町2-11-3

柳屋たい焼き・大判焼き / 人形町駅水天宮前駅浜町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2


