2015年06月 の記事一覧


Comment (-)

BREAD STORY

2015/06/20(土) 10:13:50 パン THEME:パン (ジャンル : グルメ EDIT
今日は銀座でランチをした後、松屋銀座に行ってきましたぁ
あ!こんなところにパン屋さんが出来てるぅ
アンデルセンの新ブランドなんだ!!
日本で作られた小麦、大麦、ライ麦、醤油、味噌などが使われたパンみたいです

f0221204_1011960.jpg

銀座ショコラレザン
ラムレーズン入りカスタードクリームのデニッシュ
甘さ控えめで美味しい

渋皮栗のマフィン
しっとり!ふわふわ!で美味しい

もち麦ロール
生地はもっちり!もち麦の粒の食感も Good

キタノカオリブレッド
しっとりもちもちで美味しい

f0221204_10111996.jpg

ブドウパン
レーズンがやわらかく、生地もしっとりしていて美味しい

f0221204_1624714.jpg

BREAD STORY
東京都中央区銀座3-6-1 松屋銀座B1F

ブレッド ストーリー 松屋銀座店パン / 銀座一丁目駅銀座駅東銀座駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4



壽堂

先日人形町で購入した壽堂の黄金芋ちゃん

f0221204_10345081.jpg

お店に入ると冷たいお茶をサービスしてくれますよ

f0221204_1034365.jpg

開封する前からニッキのいい香り

f0221204_10345960.jpg

あれ? 芋が入ってない!
商品名が黄金芋! 見た目も焼き芋! だから勝手にスイートポテト風をだと思ってた
卵、砂糖、小麦粉を使った皮であんを包みシナモンをまぶした焼菓子でしたぁ
上品な甘さなので1個ぺろっと食べてしまいましたぁ

f0221204_103579.jpg

壽堂
東京都中央区日本橋人形町2-1-4

壽堂和菓子 / 水天宮前駅人形町駅浜町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4


