2015年07月 の記事一覧


Comment (-)

Venchi

イタリア Venchi のチョコレートをGET
ネコはやっぱりフランスの La Maison du Chocolat チョコレートが一番好きだなぁ

f0221204_14134111.jpg


wa‐cafe えんがさね

白玉抹茶クリームパフェ 780円

”フードコートでこの値段はないなぁ。” と言いながら戻ってきた夫と夫の友達・・・笑
ラーメン食べたあとなのに (替え玉 + チャーハンも・・・。)
味? う~ん 普通・・・

f0221204_14133238.jpg

wa‐cafe えんがさね
イオンモール幕張新都心

えんがさね イオンモール幕張新都心店甘味処 / 海浜幕張駅新習志野駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


CLUB HARIE

今日は日本橋に行く用事があったので CLUB HARIE でバームクーヘンを買いましたぁ

ネコのお勧め
賞味期限1日(購入日当日)の商品

生地がしっとりふわふわ! フォンダンが薄いのでとってもお上品なお味!
めっちゃ美味しいですよ

f0221204_9445459.jpg

CLUB HARIE
東京都中央区日本橋室町1-4-1 日本橋三越 本店新館B2F

クラブハリエ B-スタジオ 日本橋三越店バームクーヘン / 三越前駅日本橋駅新日本橋駅

昼総合点★★★★ 4.0


FACTORY

2015/07/11(土) 14:35:36 パン THEME:パン (ジャンル : グルメ EDIT
今日はお友達と久しぶりの休日ランチ
本日のお店は市ヶ谷と九段下駅の間にあるパン屋さん

11時半にお店に到着すると、お店はパンを買いに来たお客さんでいっぱい!驚
カフェを待っているのは2組・・・。
小さなお店なので30分くらい待ちました

f0221204_14291533.jpg

休日ランチのメニューはこちら

f0221204_14292499.jpg

しっとりモチモチフォカッチャ&バケット

f0221204_14294351.jpg

HOMEMADE QUICHE PLATE
キッシュがとっても美味しそうだったので、ネコはこのプレートランチにしましたぁ

うんうん これにして良かったぁ!! 
こんなに大きなキッシュなのに、しっとりふわふわなので、ペロリと食べちゃいましたぁ

f0221204_14295224.jpg

SPECIAL BRANCH PLATE
お友達はこちらのプレートをチョイス

f0221204_143018.jpg

ランチが美味しかったので旦那にパンを購入

f0221204_14293213.jpg

焼きたてのチョコレートベーグル
ソフトでモチモチした食感の生地に、チョコレートチップがたくさん練り込んでありま~す

f0221204_14301133.jpg

シナモンフレンチトースト
厚切りのレーズンパンにクレームダマンドを塗り、その上にアーモンドスライス、シナモン、黒糖がかかっているのかなぁ?
味はもちろん、生地がいい感じにアパレイユを吸っているので、しっとり!サクサク! で美味しい

f0221204_14302171.jpg

リュスティック
しっとりモチモチなので、トマト、バジル、チーズを挟んでサンドイッチにするとよいかもぉ

f0221204_14303924.jpg

一緒に行ったお友達が、結婚祝いにと・・・お店の商品をプレゼントしてくれましたぁ
Uちゃん ありがとう いつも貰ってばかり・・・。

f0221204_14305991.jpg

FACTORY
東京都千代田区九段南3-7-10 アーバンキューブ九段南1F

ファクトリーパン / 市ケ谷駅九段下駅半蔵門駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7


