fc2ブログ

cafe ももちどり

雨の日もパンケーキ・・・
最近毎日パンケーキ食べたいって思うようになってきたぁ・・・
パンケーキ中毒かぁ???

ってか土砂降り・・・
っということで今日は参宮橋にある cafe ももちどり にやってきましたぁ

普通に歩いていたら見落としてしまいそうな入口

f0221204_1873579.jpg

そして2階に上がって更に客席の少なさにびっくり
しかも並んでるぅ・・・。 2階のギャラリーをウロウロ
お客さんの入れ替わりがあり、10分くらいで席をGETすることができましたぁ

f0221204_188180.jpg

サラダとバターミルクパンケーキのセット 1100円
ルッコラ、じゃが芋、ベーコンと他5種の野菜サラダ

野菜がフレッシュでおいち~

f0221204_1881376.jpg

クリーミーで濃厚な豆スープ

f0221204_1883627.jpg

バターミルクパンケーキ(メープルシロップ&蜂蜜付)

しっとりもちもちなパンケーキちゃん
今まで食べたパンケーキの中で断トツ1位で~す

f0221204_1884342.jpg

自家製塩バターキャラメルパンケーキ 生クリーム付 800円

パンケーキはもちろん自家製の塩キャラメルソースが絶品
生クリームとバニラアイスまでトッピングしてあるので、夢のようなパンケーキです
でも・・・確実に1000kcalオーバーだぁ

f0221204_1885942.jpg

反対からもパシャ

f0221204_18966.jpg

カフェラテ

f0221204_18850100.jpg

cafe ももちどり
東京都渋谷区代々木5-55-5 2F

cafe ももちどりカフェ / 参宮橋駅初台駅南新宿駅

昼総合点★★★★ 4.0


関連記事
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する