
Comment (-)

Manneken

今日はお友達とランチをした後、新宿をぶらぶらお散歩
あ!こんなところに Manneken があったんだぁ
大学生のころからここのワッフルが大好きで、よく梅田に買いに行ってたんです

ネコの大好きなメープルと宇治抹茶を購入

オーブントースターで2分温めてからいただきま~す
多くのワッフルはサクサクだけどスカスカの物が多いですよね!
マネケンのワッフルは 外はサク!中はもっちり! していてとっても美味しいですよ

DSC_6083.jpg

Manneken
東京都新宿区西新宿1-1-4 京王百貨店1階

マネケン 京王新宿店洋菓子(その他) / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連記事

管理者にだけ表示を許可する

