
Comment (-)

Bien Cuit

今回ネコが参加したのは Baguette Life の平岩高弘さん主催のパンの教室 BIen Cuit
これから月1回の本科コースも始まるそうです! ← ネコは会社があるので参加できません
パン教室には参加できませんが、平岩さんが主催するイベントには参加してみようと思います
ちなみに21日は 利きバゲット祭り ですよ

とっても楽しいお教室でしたぁ!
もっともっと勉強してわからないことを質問できるように頑張りま~す

児玉シェフとカンパーニュ
シェフのお写真を掲載してOKと言われたので

DSC_6018.jpg

ワークショップのサンドイッチとお土産パン
全部美味しい 特にバゲットが・・・。 ネコの好きなバゲット BEST 3 に入りました
色々調べてみると、小麦粉は VIRON と同じレトロドール使用じゃないですか
クラストの太さやクラムのモチモチ感! VIRON より好きかも

DSC_6014.jpg

お店オリジナルのミニパン切り包丁と 海人藻塩 を頂きましたぁ

DSC_6050.jpg

関連記事

管理者にだけ表示を許可する

