
Comment (-)

但馬屋珈琲店

今日はお友達とランチをした後、但馬屋珈琲店 でお茶をしましたぁ
但馬屋珈琲店は現在新宿に3店舗!
今日行った南口店は3月7日にオープンしたばかりでとっても綺麗でした

ランチをしたばかりなのに・・・
ケーキセットのほうがお得よね!と言いながら、スイーツを頼んでしますネコたち

お友達: 新宿ロール&ブレンドコーヒー

米粉を使った生地はふわふわモチモチで大納言小豆入り生クリームとよく合います
素敵な食器と美味しい珈琲で

1458191691629.jpg

ネコ: どら焼き&ブレンドコーヒー

ドラえもんのどら焼きのモデルになった 時屋 の特大どらやき with 生クリーム
大き過ぎて食べきれませんでしたが・・・とっても美味しかったですよ

DSC_6057.jpg

但馬屋珈琲店
東京都渋谷区代々木2-11-20 新宿島津ビル1階


関連記事

管理者にだけ表示を許可する

