
Comment (-)

CAFE LANDTMANN

青山パン祭りの帰りに、前々から気になっていたAOビルの中のカフェに行ってきましたぁ
店内の写真をとることが出来ませんでしたが、オーストリアの歴史や文化を感じられる内装で
とっても素敵でした

DSC_6036.jpg

ザッハトルテ 

オーストリアを代表するチョコレートケーキ
ふわふわのチョコレート生地、杏子ジャム、チョコレートコーティングのバランスが良く、
甘くない生クリームを付けると更に美味しい

DSC_6033.jpg

アプフェルシュトゥルーデル

薄く伸ばしたパイ生地でシナモン風味のりんごとラムレーズンを包んだ温かいデザートです!
りんごの食感が残っていて、甘さもお上品

DSC_6030_20160323095748890.jpg

カイザーシュマーレン リンゴとスモモのソース添え

ウィーン風パンケーキ(適当にちぎったパンケーキなんだそうです!)

DSC_6031.jpg

ブレンドコーヒー(ポット)

DSC_6035.jpg

CAFE LANDTMANN
東京都港区北青山3-11-7 AOビル4F

カフェラントマン 青山店カフェ / 表参道駅明治神宮前駅渋谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4



関連記事

管理者にだけ表示を許可する

