
Comment (-)

BREAD & CIRCUS

2016/03/29(火) 09:57:22 パン THEME:パン (ジャンル : グルメ EDIT
今週末は旦那さんと湯河原の旅館にお泊り
以前からずっと気になってきた湯河原のパン屋さんへ行ってきましたぁ

DSC_6142.jpg

小さいお店なので店内に入れるのは5名まで(1組様ずつの自主入替え制)!
噂通り行列が絶えません

DSC_6140.jpg

13時に入店!
まだパンが残っていてよかったぁ

DSC_6145.jpg

とりあえず今日食べるパンと日持ちしそうなパンをいくつか購入

ケーキアングレ(フルーツのパウンドケーキ?)とブリオシュレーズンを試食したのですが・・・
めちゃめちゃ美味しくてびっくり! 次回は絶対この2つを購入したい

DSC_6149.jpg

車に戻り早速サンドイッチをパクリ! 激ウマなんですけど・・・
2段式?笑 チーズ ベーコン ハム ローストオニオンかなぁ?

20160329094409df6_201603311447549d9.jpg

ポルトガル風クリームパン

DSC_6156.jpg

ブリオッシュのようなリッチな生地の中に、上品な甘さのバニラビーンズ入りカスタードが
たっぷり入っていましたぁ

DSC_6157.jpg

ガーリックが突き刺さったガーリックブレッド
中にも”ガーリックあん”がたっぷり入っているので、デート中のカップルは避けてください

DSC_6155.jpg

南瓜と小豆のマフィン
絶品! 食感も甘さも超ネコ好み

DSC_6281.jpg

チョコクランベリー

DSC_6277.jpg

モチモチのサワー系ココア生地に、ビターチョコとクランベリーがゴロゴロ入っていて
すごく美味しい

DSC_6279.jpg

餅玄米粉入りの玄米トースト
ふわふわもっちり食感! 少しトーストすると香ばしいくて美味しい

DSC_6273.jpg

BREAD & CIRCUS
神奈川県足柄下郡湯河原町土肥4-2-16

ブレッド&サーカスパン / 湯河原駅

昼総合点★★★★ 4.0



関連記事

管理者にだけ表示を許可する

