
Comment (-)

箱根麦神

2016/03/29(火) 16:50:41 パン THEME:パン (ジャンル : グルメ EDIT
箱根で有名なパン屋さん 箱根麦神 に行ってきましたぁ

DSC_6221.jpg

湘南小麦を石臼で挽き、純米大吟醸の酒粕を使い低温長時間発酵させたパンなんだそうです

DSC_6224.jpg

焼きそばパン

パンはもちろん美味しいのですが、この焼きそばが絶品なんです
旦那さん:オリーブオイルで炒めた焼きそばなんだって
ネコ:だからあっさりしてるのか!

DSC_6252.jpg

ショコラ・パリ

DSC_6253.jpg

小さなバゲットに棒状のビターチョコレートが挟まっているだけのシンプルなパン!
でもこれが美味しいんですよ

DSC_6255.jpg

ネコ:これ何?
旦那:なんでしょう?

DSC_6257.jpg

ネコ:きなことお餅?

DSC_6258.jpg

ネコ:これ何?
旦那:なんだっけ? 
ネコ:おいおい!

DSC_6260.jpg

旦那さんはネコが選ばないソフト系のパンが好きなので、色々なパンが食べられて楽しいです
でも・・・自分で選んだパンくらいは把握しといて欲しいものです

DSC_6262.jpg

ふぃぐらーの

箱根麦神の看板商品である麦神ロンにグラノ―ラを練りこんだ生地は香りが良く食感も抜群!
柔らかいドライイチジクがたくさん入っていてすごく美味しいです

DSC_6296.jpg

こちらのプレミアム贅沢箱根ブレッドも購入

DSC_6225.jpg

加水率何パーセント!?
しっとり!もっちり!していてとっても美味しい

DSC_6287.jpg

箱根麦神
神奈川県足柄下郡箱根町湯本71-5

箱根麦神パン / 入生田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連記事

管理者にだけ表示を許可する

