
Comment (-)

カトレア

2016/04/08(金) 14:42:33 パン THEME:パン (ジャンル : グルメ EDIT
今日は森下でランチをした後、元祖カレーパン屋さんへ行ってきましたぁ
1877(明治10)年創業の名花堂が昭和2年に実用新案を出したのが始まりだそうです

DSC_0076.jpg

元祖カレーパンは甘口と辛口の2種類があるそうです
辛口は売り切れだったので、揚げたての甘口を購入

DSC_0079.jpg

外はサクサク!生地はふわふわ!
給食の甘いカレーを想像していたのですが・・・これが結構本格的なお味
まろやかな甘みの中にスパイスを感じます
また森下に来ることがあったら、次は辛口を食べてみたいなぁ

DSC_0080.jpg

カトレア
東京都江東区森下1-6-10

カトレアパン / 森下駅清澄白河駅菊川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連記事

管理者にだけ表示を許可する

