
Comment (-)

小麦と酵母 満 曙橋店

2016/04/19(火) 13:55:16 パン THEME:パン (ジャンル : グルメ EDIT
先日曙橋のパン教室に行った時に 小麦と酵母 満 でパンを購入しましたぁ

ネコの大好物 くるみレーズン

DSC_0195.jpg

甘いクリームチーズがぎっしり詰まっています

DSC_0198.jpg

これもネコの大好物の 豆あんぱん

DSC_0200.jpg

あんこの甘さと 赤えんどう豆の塩加減が絶妙です

DSC_0201.jpg

今が旬のたけのこパン
ここのお惣菜パンはおやきのようでしょ?笑

DSC_0202.jpg

濃いめに味付けされた具がたっぷり入っていてとっても美味しいですよ

DSC_0203.jpg

小麦と酵母 満 曙橋店
東京都新宿区住吉町8-10

満 曙橋本店パン / 曙橋駅四谷三丁目駅牛込柳町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連記事

管理者にだけ表示を許可する

