
Comment (-)

iacoupé

2016/04/28(木) 16:01:04 パン THEME:パン (ジャンル : グルメ EDIT
今日は上野にあるコッペパン屋さんへ行ってきましたぁ
コッペパン専門店って珍しいですよね

DSC_0326.jpg

パンは3種類: 全粒粉 プレーン ブリオッシュ
自家製天然酵母(ルヴァン)を使用
低温長時間発酵

コンビニのコッペパンと違って生地がしっとりしています

ピーナッツ&あんバタ
旦那:ホイップバターと塩気の効いたあんこ!コッペパンは餡子&バターでしょ 
 ↑
味をわかってるかは謎・・・。
ネコ:いやいや! あなたがいつも食べてるヤマザキの粒あんとマーガリンだから

DSC_0330.jpg

ピスタチオ&ハーブチキン
ネコはハーブチキンが1番好きでしたぁ
次回は揚げパンを買いたいなぁ!

DSC_0332.jpg

700円以上購入したのでいちごジャムが付いてきましたぁ
甘さ控えめで美味しかったですよ

DSC_0334.jpg

iacoupé
東京都台東区上野公園1-54 上野の森さくらテラス 3F

イアコッペパン / 京成上野駅上野駅上野御徒町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連記事

管理者にだけ表示を許可する

