
Comment (-)

御座候

 御座候だぁ
3月に新宿高島屋にオープンしてたんだぁ
両親が好きで小さいころからよく食べていた大判焼きなんです

ところでどの呼び方が正しいの?
大判焼き?今川焼き?回転焼き?

ネコと妹ちゃんは白あん、パパとママは赤あんが好きなんですよ
オーブントースターで表面をカリカリに焼いて食べるのがお気に入り

DSC_0013.jpg

白あんと赤あんを2個づつ購入
すごく懐かしい味 
1個 税込85円 安くて!美味しくて!ありがたいね

DSC_0017.jpg

御座候 新宿高島屋店
東京都渋谷区千駄ヶ谷5−24−2 B1

御座候 新宿高島屋店たい焼き・大判焼き / 新宿駅新宿三丁目駅代々木駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4


関連記事

管理者にだけ表示を許可する

