
Comment (-)

東京えんとつ

今週は妹ちゃんが東京での学会のためネコ家に3日間お泊り
学会の帰りに 東京えんとつ のシフォンケーキを買ってきてくれましたぁ

プレーン

ふわふわのシフォン生地の中に、生クリームとバニラカスタードがたっぷり入っています
そして生地の底にはザラメが! 
食感と味にアクセントがあって美味しい
それにしてもこのケーキどうやってクリームを入れているんだろう?

DSC_0036.jpg

東京えんとつ
東京都千代田区大手町1-5-5 大手町タワー地下2階

東京えんとつcafe'カフェ / 大手町駅東京駅二重橋前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4



関連記事

管理者にだけ表示を許可する

