
Comment (-)

神戸牛のミートパイ

2016/08/29(月) 10:34:18 パン THEME:パン (ジャンル : グルメ EDIT
今日はNEWoManのエキナカにある神戸牛のミートパイに行ってきましたぁ
わざわざ入場券を買わないと買えないなんて・・・不便すぎる
バームクーヘンが有名なユーハイムのミートパイ専門店なんだそうです

DSC_8924.jpg

お店の名前にもなっている神戸牛のミートパイと紅玉りんごのアップルパイを購入
神戸牛のカレーパイも買いたかったのですが売り切れでした・・・。

DSC_8937.jpg

神戸牛のミートパイ

パイ生地はサクサクでフィリングもとっても美味しいのですが、フィリングの量が少ない過ぎる
パイ生地部分が多いため、味が少し物足りなかったかなぁ

DSC_8948.jpg

紅玉りんごのアップルパイ

こちらもパイ生地はサクサク! 
フィリングはりんごのシャキシャキ感が残っていて、甘さもお上品
レーズンも少し入っていて生地とのバランスもちょうど良く美味しかったです

DSC_8995.jpg

神戸牛のミートパイ
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-55 NEWoMan 新宿店 エキナカ 2F

神戸牛のミートパイ NEWoMan新宿店パン / 新宿駅新宿三丁目駅代々木駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2


関連記事

管理者にだけ表示を許可する

