
Comment (-)

Peck

2016/09/02(金) 17:13:25 パン THEME:パン (ジャンル : グルメ EDIT
今日は旦那さんと新宿の高島屋へ行って来ましたぁ
高島屋でそらジローを発見! カメラに向かってポーズをとってくれましたぁ
今夜から24時間テレビが始まるんだっけ?

DSC_9016.jpg

今週末は東急ハンズがハンズメッセのためレストラン街は激混み!!
前々から気になっていた地下の食料品売り場にあるPeckのイートインでランチをしましたぁ

サラダ

DSC_9000.jpg

パニーノ(モッツァレラチーズ&トマト)
Peckはイタリアの高級食料品店なので、全ての素材が良くとっても美味しい

DSC_9007.jpg

ラザニアもとっても美味しかったのですが、旦那さんにはちょっと量が少なかったみたい
帰りにドーナツを食べていましたぁ

DSC_9002.jpg

コーヒー

DSC_9011.jpg

Peck
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 新宿タカシマヤ B1F

ペック 新宿タカシマヤ店カフェ / 新宿駅代々木駅新宿三丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3

関連記事

管理者にだけ表示を許可する

