
Comment (-)

Eggs'n Things

最近雨の日が続きますね
旦那さんが久しぶりに Eggs'n Things のパンケーキが食べたいと言うので、愛犬Pちゃんと一緒に食べられる ららぽーとTOKYO-BAY店 へ行って来ましたぁ
10分くらい並んでペット同伴可なテラス席に案内してもらえましたぁ

エッグスベネディクト(スモークサーモンとアボカド)

DSC_9065.jpg

あれ?味だっけ?
スタンダード (ホウレン草とベーコン)のほうが美味しいかも

DSC_9068.jpg

ブルーベリーパンケーキ

うんうん!これこれ!
Eggs'n Things のパンケーキはアメリカーンな見た目と味で美味しい

DSC_9071.jpg

Pちゃんが狙ってる・・・。

DSC_9073.jpg

Eggs'n Things
千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館 1F

エッグスンシングス ららぽーとTOKYO-BAY店カフェ / 南船橋駅船橋競馬場駅大神宮下駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2



関連記事

管理者にだけ表示を許可する

