
Comment (-)

BOULANGE OKUDA

2016/09/24(土) 16:03:35 パン THEME:パン (ジャンル : グルメ EDIT
今日は旦那さんと新宿でお買い物
帰りに伊勢丹の地下へ行ってみると、フードコレクションで美味しそうなパンを発見

日本の旬を愉しむ ~秋のヌーヴォー特集~
9月21日(水)~9月27日(火)

あれ?京都のパン屋さん?以前にこのお店のパン買ったことあるかも?
そうだ!凄く美味しかったお店だぁ
ネコのブログ

ラムレーズン食パン
レーズンがとっても柔らかくて、生地もしっとりふわふわ

チョコベーグル
なんだこれ! 生地がモチモチでベルギーチョコレートがたくさん入っていて美味しい

焼き栗
こちらも生地がモチモチで大粒の栗とチョコがぎっしり詰まっています
カリカリのアーモンドの食感もすごくいい

バゲット
生地は水分量が多くもっちりしていて、噛めば噛むほど小麦の風味が口いっぱいに広がります

このパン屋さん東京にも出店しないかなぁ

DSC_9508.jpg

BOULANGE OKUDA
京都市北区平野宮西町67

ブーランジェ オクダ 西陣店パン / 今出川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7


関連記事

管理者にだけ表示を許可する

